2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otanu.blog.2nt.com/tb.php/274-0c1aeb82
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コミケもおつかれさーんっ

コミケもおつかれさーんっ
今回も広江先生 もっちー先生 野上先生 POP先生 朝木先生 エクセルくん
などなど、いろんな漫画家さん達にあいさつできておもしろかったですわっ

うちのサークルにきてくれたみんなもありがとーーっ

コミケ後は、漫画家さんやらグラフィッカーさんやら編集さんやら軍人さんやらがあつまるなんだかとってもカオティックな打ち上げに突撃!

台湾でやってるでっかい同人イベントの主催者 林(リン)さんに
台湾や中国等のオタク・同人情勢 政治・規制問題 軍事兵器情報 
などなどをいろいろ話し合えたりして面白かったです
記念にうちのエロ同人誌プレゼントしちゃいまんた。テヘッ
エロは万国共通、言葉が通じなくてもエロは通じるぜ。

※(リンさんは日本語もとてもお上手で、かなりの日本通です。)

その後は流通関係で会社を立ち上げた密林社の若社長さんや野上センセやらと飲み会二次回開催!んで野上センセの仕事場でみんなになだれ込むというムチャぶり。
あげく飲み代を野上センセにおごらせる始末
なんか、あいかわらずムチャクチャぶっぱなしちゃった感じですが
まだまだ懲りずに、今年もムチャしながら楽しもうとおもいまんたっ。

どう考えても 一番の被害者は野上先生です。 本当にありがとうございました。
ちょっと悪いことしちゃった気がするので、ちょっと宣伝っぽいことしちゃうわ。

サルでもわかる都条例対策 [コミック]
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B004H0OCYY?tag=hatena-b-22
2010年12月15日、「東京都青少年健全教育育成条例改正案-第156議案」(以降「都条例」)東京都議会にて賛成多数で可決。
これは、マンガやアニメな好きな私たちにとっての「楽園の終わり」なのか。
いいえ、むしろ「楽しい新時代」の始まりだ!
今回の都条例がらみのゴタゴタで、お怒りやお嘆きのあなたに贈る、ちょっとした笑いと希望の処方箋。
なぜこうなったのか、なぜこうなのか、そして、これから私たちに何ができるのか。

野上武志(「セーラー服と重戦車」作者)兼光ダニエル真(「新世紀エヴァンゲリヲン新劇場版」翻訳)鈴木貴昭(「ストライクウィッチーズ」考証・脚本)が酒かっくらいながら作った緊急同人本。
「君こそが、新しい時代の創り手なんだよ。」

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otanu.blog.2nt.com/tb.php/274-0c1aeb82
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おたにゅーす零 

Author:おたにゅーす零 
MH零の名で同人サークル「作者は病気」を運営中エロゲー アニメ エロマンガ 同人誌とお絵かきが好きな ひきこもりニートが日々のオタニュースを世界の中心というか、むしろほの暗い井戸の中で叫びつづける、ブログ。らめえっっ らめなのにぃぃぃっっっ あみゃぁぁっぁぁぁぁぁ・・・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログランキング

FC2ブログランキング

おたにゅRSS