2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otanu.blog.2nt.com/tb.php/211-716eca46
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

涼宮ハルヒミステリー 完成していたのに「出来ませんでした」

涼宮ハルヒ」ミステリー 完成していたのに「出来ませんでした」
http://www.j-cast.com/2009/02/16036016.html

現在予約受付中なのじゃ!「ねんどろいど ナギ」で遊んでみたお!
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-10210013312.html
あえて中古で欲しい。

こんなところが面白い。携帯コミック持つ力と、見せ方のメリット。
http://d.hatena.ne.jp/makaronisan/20090218/1234885351

“アニメのオフ会に着ていく服が無い”

http://d.hatena.ne.jp/p_shirokuma/20090217/p1


ヒラリーがGLAYみたいなポーズで爽やかに来日
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1217797.html

中川財務相ってもしかしてバイブ挿入中だったんじゃないのか?
http://plusmicro.blog98.fc2.com/blog-entry-856.html
そういうプレイじゃしょうがないな。

引きこもり:イタリアでも急増
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1217880.html
つまりヘタリアですね。

『ストライクウィッチーズ』みんながいるからできるイベント開催
http://news.dengeki.com/elem/000/000/139/139962/

水樹奈々さんが2009年最初のツアーで日本武道館3DAYSを敢行!
http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv090217a

「範馬 勇次郎」抱き枕カバー
http://www.geocities.jp/ponkitirr/bakimakura01.htm
>悪夢も裸足で逃げ出す事うけあい!勇次郎と二人っきり
>第二弾は花山薫抱き枕!鋭意製作中
ちょwwwwおまwwww

【閲覧注意かな?】俺をホモにするために男の画像を張るスレ 
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-9946.html

【PSP】『ドラゴンボールエヴォリューション』のヤムチャの技が酷すぎる件
http://blog.livedoor.jp/jin115/archives/51464006.html

この世の終わりかと思うような巨大砂嵐に自動車で突っ込んでみる
http://www.hiroburo.com/archives/50757696.html

銃弾をよけまくれる新装備服、IBMが特許取得
http://www.gizmodo.jp/2009/02/ibm_1.html

つい最近までイギリスに住んでたけど質問ある?
http://himasoku123.blog61.fc2.com/blog-entry-578.html

今ドバイいるけど何か質問ある?
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-1795.html

日本のマスゴミは腐っているの?
http://alsoku.blog47.fc2.com/blog-entry-409.html

みんなもっと潜水艦に萌えるべき
http://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-722.html

マグロ解体用の包丁でヤクザ3人を刺殺した会社員
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51432880.html
ダマスカス鋼包丁かっけぇww

漫画家が出版社を待ちきれず自分で出版してしまう時代
http://d.hatena.ne.jp/urashinjuku/20090216/1234791917
ゲンブンマガジンですねわかります。

ベルセルクはわしが生きてる間に終わるのじゃろうか・・
http://kaisun1192.blog121.fc2.com/blog-entry-807.html
>2年間着信ゼロ。携帯解約しよ。まずしい人間関係が私を机に向かわせる原動力。
>都心に出てもやることないので、最近は土手に行く。
>久米島にダイビングの免許をとりにいく。友達は忙しいし、彼女もいないので一人で行く。
>忙しいし、メンドっちいので、三食シリアル。

そんな三浦センセイに励ましのお便りをっ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otanu.blog.2nt.com/tb.php/211-716eca46
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おたにゅーす零 

Author:おたにゅーす零 
MH零の名で同人サークル「作者は病気」を運営中エロゲー アニメ エロマンガ 同人誌とお絵かきが好きな ひきこもりニートが日々のオタニュースを世界の中心というか、むしろほの暗い井戸の中で叫びつづける、ブログ。らめえっっ らめなのにぃぃぃっっっ あみゃぁぁっぁぁぁぁぁ・・・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログランキング

FC2ブログランキング

おたにゅRSS