2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C1] 紹介ありがとうございました(^^

コスプレ店長の鷲野です。

紹介ありがとうございました♪
貧乳の16歳コスプレ少女(*´д`*)ハァハァ

期待に胸が膨らみます。
いえ、膨らみません。貧乳だから。

(=゚ω゚)// それでは!

[C2] こちらこそー

こちらこそー 紹介ありがとうございました、撮影の時も近づきつつありますねー

ネギのご用意+ネギ踊りとかも 期待しておりますっwww
  • 2007-11-30
  • 投稿者 : 零
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otanu.blog.2nt.com/tb.php/23-c3ba657b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コスプレ 初音ミク 撮影日確定

みくみく


コスプレ 初音ミク 撮影日確定いたしました。
http://cosplay.wasino.net/?p=8
モデルさんからのお返事
>そして童顔です。貧乳です(笑)

ウィッグも到着、モデルもロリ貧乳だと・・・

これは、、、、

期待せざるを得ない・・・

「初音ミク」フィギュアに予約殺到
http://www.j-cast.com/2007/11/28013890.html
一日半で1万体を超える注文数!
たしかに、、、ねんどろいど初音ミクは可愛すぎるっっ

2件のコメント

[C1] 紹介ありがとうございました(^^

コスプレ店長の鷲野です。

紹介ありがとうございました♪
貧乳の16歳コスプレ少女(*´д`*)ハァハァ

期待に胸が膨らみます。
いえ、膨らみません。貧乳だから。

(=゚ω゚)// それでは!

[C2] こちらこそー

こちらこそー 紹介ありがとうございました、撮影の時も近づきつつありますねー

ネギのご用意+ネギ踊りとかも 期待しておりますっwww
  • 2007-11-30
  • 投稿者 : 零
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otanu.blog.2nt.com/tb.php/23-c3ba657b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おたにゅーす零 

Author:おたにゅーす零 
MH零の名で同人サークル「作者は病気」を運営中エロゲー アニメ エロマンガ 同人誌とお絵かきが好きな ひきこもりニートが日々のオタニュースを世界の中心というか、むしろほの暗い井戸の中で叫びつづける、ブログ。らめえっっ らめなのにぃぃぃっっっ あみゃぁぁっぁぁぁぁぁ・・・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログランキング

FC2ブログランキング

おたにゅRSS