2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otanu.blog.2nt.com/tb.php/50-368d99db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

初音ミクのJASRAC登録問題

mikumiku


初音ミクのJASRAC登録問題「社内連絡の不徹底で『アーティスト名:初音ミク』登録された」ドワンゴ音楽出版
http://blog.livedoor.jp/onisoku/archives/64873360.html
>他人の著作権は侵害しますが
>自分の所の著作権はしっかり守らせてもらいます
>byドワンゴ

でFA?

ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)
(2008/03/25)
不明

商品詳細を見る


秋葉原で”派手”な宗教活動
http://www.akibablog.net/archives/2007/12/xmas-071219.html
>約2000年前に誕生し、ただ一つ?の神を信仰する宗教で、『魔女裁判で、大勢の女性を殺した』・『パレスティナやコンスタンチノープルで暴虐の限りを尽くした』という歴史上で見るとかなりやっかいな宗教。

ヘルシングでも、マクスウェル局長が「数千年にわたり屍山血河を築いた世界最強の宗教だ!」といっておられましたな。

サムライスピリッツ ナコルルのフィギュア発売 「...脇が...悩ましい...!」
http://www.senakablog.com/archives/2007/12/post_1137.html

サムライスピリッツ天下一剣客伝 ナコルル (1/6スケールPVC塗装済み完成品)サムライスピリッツ天下一剣客伝 ナコルル (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
(2007/12/20)
不明

商品詳細を見る


人類は衰退しました 2巻発売 「助手さんが現場復帰です。」
http://www.senakablog.com/archives/2007/12/_2_52.html

「ファイナルファンタジー4」の続編発表…主人公はセシルとローザの息子
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1069404.html

DS「ドラクエV」、来春発売予定…DS版では“もうひとつの選択”が!?
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1069471.html

なんか、もう新しいものを作る力が不足してるのでしょうか・・
新人を育ててきて無いのじゃないのか?ゲーム業界
って言われてもしょうがないくらいのリメイクラッシュ。


【スパルタ教育】 障害者をネタにして笑いを取る芸人出現…観客は大爆笑
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1069555.html
不謹慎ネタを使いつつ高度に計算された笑いをとりに行ってる・・・
のならばまだいいが。
ブログやネタをみると、単に池沼っぽい。

サンデーに続きマガジンも マガジンドラゴンで「デスノート」パクリ疑惑
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1069354.html

30代、40代の童貞、処女が増えている
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1069142.html

「(動画・音楽の)ダウンロードは違法」の方向で固まる…ニコニコ動画やYoutubeなどへの影響は?
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1068995.html
はたして、ニコニコ動画は違法となるのか??

精液飲んだけど意外と普通だった
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-4871.html
つまり、こくまろミルクです。

けち臭いコリア 「韓国はひどすぎる。必要な時は哀願するが、それが終わってしまえば知らん振りだ」
http://nidasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-660.html

スマトラ地震での津波支援のときの義捐金未払いとかしてれば、まぁ、そう言われるだろ・・。


【韓国】時代別アニメの中に日本人たちの戦争観が見える~朴順愛・湖南大教授
http://nidasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-659.html


26 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2007/12/17(月) 23:22:31 ID:RkUJnGK8
ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくんんはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!小説11巻のルイズたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!アニメ2期決まって良かったねルイズたん!あぁあああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっああぁああ!
コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…ル イ ズ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!!この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のルイズちゃんが僕を見てる?表紙絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!ルイズちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!!アニメのルイズちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルイズちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!あ、コミックのルイズちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!セ、セイバー!!シャナぁああああああ!!!ヴィルヘルミナぁあああ!!ううっうぅうう!!俺の想いよルイズへ届け!!ハルケギニアのルイズへ届け!

↑あまりのブッ飛びっプリにワラタwww

ゼロの使い魔 双月の騎士 ルイズ 小悪魔Ver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)ゼロの使い魔 双月の騎士 ルイズ 小悪魔Ver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
(2007/12/22)
不明

商品詳細を見る

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otanu.blog.2nt.com/tb.php/50-368d99db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おたにゅーす零 

Author:おたにゅーす零 
MH零の名で同人サークル「作者は病気」を運営中エロゲー アニメ エロマンガ 同人誌とお絵かきが好きな ひきこもりニートが日々のオタニュースを世界の中心というか、むしろほの暗い井戸の中で叫びつづける、ブログ。らめえっっ らめなのにぃぃぃっっっ あみゃぁぁっぁぁぁぁぁ・・・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログランキング

FC2ブログランキング

おたにゅRSS