2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otanu.blog.2nt.com/tb.php/77-8c47a657
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【落合祐里香】ゆりしーの舞台演劇に突撃してきまんた。

昨日、雪とか降りしきる中

雪歩の津軽海峡雪景色をおもいだしつつカクえもんさんと一緒にゆりしーの舞台演劇に突撃してきまんた。

見回すと普通の舞台演劇ということで一般客な気配ただよう空気、、、

新宿のプリキュア5の映画のように大きいお友達のみんなが居るわけではないのでこれは自重せねばならんね。常識的にかんがえて。

ええ、もちろん自重しますよ。wwwwうぇwwwうぇwww

いつものゆりしーライブのようにゆりしーまんを全身に引っさげたり、うまい棒投げあったり ゆりしー大勝利です!万歳!ばんじゃい!ばんにゃんじゃぃぃぃっっ!!とかそんな事を叫んだりしません。
最後なんてみさくら語です。


紳士ですから。池沼っぷりは脳内だけにしときます。
脳内革命万歳!ひとりでできるもん!

そして、大天使ユリシエルこと、ゆりしーが舞台に登場です
見た目は敏腕プロデューサーか有名評論家よろしく、まじめにうなづきながら、演劇をみいってますが脳内では

「光る、動く、音が出る! 超合金ゆりしーついに登場!~絶対領域もあるよ~」

そんな超合金ロボットのおもちゃのフレーズを脳内で再生したりしてしまいます。

ゆりしーが登場するたび画面にコメントを書き込みたくなったり、弾幕を発生させたりする映像があたまをよぎります。

自重wwww自重www自重www自重www

脳内のゆりしー祭りにより自重弾幕が脳内でも再生されかかってきたので、まじめにゆりしーの演技を楽しむことにしまんた。


するとどうでしょう、昔のアイマス時代のイベントの二十倍くらい(当社比)生き生きと演技するゆりしーの姿が!!

踏まれても 踏まれても ニュー速民に叩かれても、
麦のように強く生きるんじゃ・・・ゆりしー


はだしのゲンのオヤジの言葉が頭をよぎり思わず目頭が熱くなります。

しかし、演技とはいえゆりしーが他の役者さんに求愛したり抱きついたりするシーンをみて

俺様涙目wwwくやしいのぅwwwくやしぃのぅwwww

と再び脳内弾幕発生!

あと、ゆりしーのラジオのネタが台本にもでてて、
おもわず ちょwwww とか言いそうになりまんた。

あぶねぇ あぶねぇwww

舞台後はゆりしーが会場外でお見送りしてくれました。
握手&ちょっとお話とかもできてよかったです。

つい「木の役とか壁の役とかじゃなくてよかった、安心しましたっ!」とか超無礼千万な事をゆりしーにいってしまいましたが かわいいゆりしーを見るとからかいたくなってしまう、この俺にはよくあることwww

つぎはチアリーディングな衣装きてミュージカルだそうです。

つまり・・・最善列は生足見放題・・・・ということか・・・

つぎも厳しい戦いになりそうだな・・・。

雪振る夜空をみあげ、ハードボイルドにニヒルな笑を浮かべ。
脳内では来るときと同じく脳内で雪歩の津軽海峡雪景色を歌いつつ笹塚をあとにしたのでした。

~fin~

次号 悟空の放つ元気玉がついに炸裂!「激闘の末に・・・」


-関連-
羽化発売イベント ユリシーズメイドカフェ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm560949

雪歩がカーナビ音声のバイトをしたようです(落合祐里香)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1827186

ニュー速アイドルゆりしー恋愛相談コピペにマジレス
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1303612
ちょwwニュー速民www自重wwww
でも真剣に語る ゆりしー良い子です。><

ゆりしー津軽海峡冬景色
http://www.nicovideo.jp/watch/sm402807
やっぱゆりしーwww演歌うめぇwww

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otanu.blog.2nt.com/tb.php/77-8c47a657
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おたにゅーす零 

Author:おたにゅーす零 
MH零の名で同人サークル「作者は病気」を運営中エロゲー アニメ エロマンガ 同人誌とお絵かきが好きな ひきこもりニートが日々のオタニュースを世界の中心というか、むしろほの暗い井戸の中で叫びつづける、ブログ。らめえっっ らめなのにぃぃぃっっっ あみゃぁぁっぁぁぁぁぁ・・・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログランキング

FC2ブログランキング

おたにゅRSS