2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otanu.blog.2nt.com/tb.php/96-6c0ce500
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ニコニコ動画の著作権侵害動画はすべて削除します

「ニコニコ動画の著作権侵害動画はすべて削除します」 ドワンゴが対応策発表
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1102253.html
まぁ、そろそろそうなるよな。。。。さらばニコニコ動画・・・
これで、アニメやTV番組ついてる みんなで見てるようなコメントで、一体感を楽しむことはできなくなるのだなー。

「アニメ・漫画・ゲームの性的描写も違法に」「18歳以上が子供演じても×」 マイクロソフト、ヤフー協賛で署名開始
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1102308.html
>18歳以上が子供演じてもダメ!
>漫画を買って読んでもいけないと訴えていくべき
>自民党の小委員会では単純所持は禁止の方向で一致しており、今後具体的に進めていく

・エルフェンリートは犯罪ってことですか?
・マンガの作り話に殺人描写があったら準殺人罪で逮捕するのかお前ら?
・文化を叩くより、犯罪を叩け。筋がちがうぞ
・日本のサブカル潰しに本腰入れ始めたのか?
・韓国中国あたりでシェア奪う気まんまんなんだろうなぁ。
・ゾーニングを徹底するとかじゃなく違法化だからな キチガイ過ぎる
・漫画アニメが犯罪につながることを科学的に立証してからこーゆうこと言えよ
・失業者がいっぱい出そうなんだが、そういう人たちの生活保障はしてくれるんだろうね?
・こんなことして子供のために何かやってるような気になってるんじゃねぇよ、実際に親に虐待されてる子供はほったらかしのままなのかよ??


ほんと、くだらない国になっていくよな・・・
こうして、日本にいるちょっと斜め上のクオリティを持ってるダイヤの原石のようなクリエイターが死滅していくのだな。


声優の落合祐里香さん、シングル12ヶ月連続リリースでメジャーデビュー 第1弾は5月28日
http://guideline.livedoor.biz/archives/51048446.html
キタキターーーこれは1000本予約だな。

最強のギャルゲ雑誌はこの2冊だッ!
http://ralf-halfmoon.jugem.jp/?eid=119
>ギャルゲ会社や大物漫画家の力を借りた企画ではなく、編集部がゼロから大きくしたということ、さまざまなコンテンツをゴチャゴチャに詰め込んだ雑誌であるということ。

らめぇ! エロゲからエロを取り上げないでぇ!
http://atf.sblo.jp/article/12131911.html
>USB接続オナホールコントローラー」や「USB接続エネマグラコントローラー」等の開発に成功すれば「USBオナホ」に自分のイチモツを挿入したら、PC画面内のヒロインの声が「あんっ!」って嬌声が出て、表情も「痛気持ちいい」に変化するんですよ。

これは、、、、特許とれるんじゃね。

荷物検査でプロポーズ用の指輪発見された男「け、結婚してください!」 女「はい……」
http://guideline.livedoor.biz/archives/51048161.html
これはすごいwwww

「バック・トゥ・ザ・フューチャー3」のデロリアン1/24ダイキャストカー
http://ga.sbcr.jp/mgangu/008643/
おお、いい出来だっ

「ネットで頭がバカになる!引きこもりや離婚が増える」 テリー伊藤、主張するも“否決”
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1101938.html
>じゃ、「テレビは違うんですか?」と質問。テリーさんは慌てた表情になり、
「テレビもダメですね・・・(見る時間は)ほどほど・・・」と口を濁らせた。

ゴージャス宝田 「お兄ちゃんクチュクチュしすぎだよっ」発売
http://www.akibablog.net/archives/2008/03/imouto-080311.html

「ハルヒ」コスプレが多かった。パンツ見せ?・ブルマ体操も
http://www.akibablog.net/archives/2008/03/cosplay-080310.html

マッタリとCRギャラクシーエンジェルを打ってみた
http://bogaboga.blog87.fc2.com/blog-entry-106.html

MF文庫Jアニメフェスティバル 「かのこん vs ゼロの使い魔」 くぎみーも来たよ
http://www.akibablog.net/archives/2008/03/kanokon-zero-080310.html

感動のグランドフィナーレへ。ARIA最終巻発売 「ありがとう。遥かなる蒼」
http://www.senakablog.com/archives/2008/03/aria.html

汁の書きこみがすごい 養酒オヘペ氏著書の大人向けコミック「大好きだよっ」
http://www.moeyo.com/2008/03/post_4753.html

初音ミクが歌う「Shangri-La」に映像を付けてみた
http://www.new-akiba.com/archives/2008/03/shangrila.html
これは良い出来

ちょww写真のモデル 楽なアルバイトだったwww
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-7146.html

リアルこなた書けたよー☆
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-328.html
これは・・・ひどいwww

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otanu.blog.2nt.com/tb.php/96-6c0ce500
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おたにゅーす零 

Author:おたにゅーす零 
MH零の名で同人サークル「作者は病気」を運営中エロゲー アニメ エロマンガ 同人誌とお絵かきが好きな ひきこもりニートが日々のオタニュースを世界の中心というか、むしろほの暗い井戸の中で叫びつづける、ブログ。らめえっっ らめなのにぃぃぃっっっ あみゃぁぁっぁぁぁぁぁ・・・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログランキング

FC2ブログランキング

おたにゅRSS